fc2ブログ

花粉

こんにちは

今日も雲ひとつない

いいお天気です

PM2.5も今日は少ないらしく

空気が澄んでいます

今朝 速報で地震のニュース

福島県沖でM 3.4

震度4のところもあったようです

今後の情報にも注意してくださいね

今日のPM2.5は少ないようですが

昨日はとても多く

そのうえ  ヒノキ花粉がピークを迎え

Wできていますね

昨日はそのせいか

夕食後から

目のかゆみ 鼻水 くしゃみ

特に目のかゆみがひどく

目薬を何度か差したのですが

治まらず

早めに入浴して

洗い流しました

入浴後は症状は緩和されて

楽になりました

まだまだ 花粉は続きそうですが

対策をしっかりして

出かけたいと思います

皆さんも出かける時は

対策して気を付けてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

良ければ、応援ポチっとお願いします!
活力になります・・・


追伸;写真の桜は落ちていたものを持ち帰ったものです(*’U`*)

スポンサーサイト



カテゴリ:花粉  コメント:2

コメント

  1. - より:

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chocomantarou より:

    はじめまして

    私もブログ全くの初心者です

    ルールももちろんよくわかっていませんが

    何とか パートナーに

    教えてもらいながら

    更新しています

    お互い頑張りましょう

    自転車通勤中

    いろんな出来事に遭遇します

    ルールを守って

    気をつけて

    楽しい自転車通勤ライフをしましょうね

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chocomantarou

Author:chocomantarou
パートで週5日自転車通勤してます
通勤途中に感じたつぶやき 
共感してもらえると嬉しいです

応援ランキング
ポチっとが活力です^^
最新記事
カテゴリ
足元からオシャレを楽しむ♪
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ